プラステンアップの評判って実際どうなの?

プラステンアップは多くのお子様成長サプリメントの中でも、中高生という成長期後期の方に評判の成長サプリメントです。

小学生の頃にはまだ身長は伸びるだろうと思っていたものの、気がつけば思っていたほど身長が伸び悩んでいるという中高生に向けたものです。小学生の頃に必要な栄養素ではなく、更に成長に必要な多くの栄養素がバランスよく含まれている事から、最後の成長期を助けてくれるサプリメントと言えます。

 

プラステンアップは飲みやすい

サプリメントと言えば錠剤を思い浮かべる方も多いかもしれませんが、プラステンアップは水や飲み物に溶かすタイプで、毎朝の食事や寝る前の一杯といった風に、飲み物として取り入れる事ができます。

成長期の場合には食事量が増えるものの、成長に必要な栄養素を毎日しっかりと摂取できているとは限りません。サプリメントの場合にはついつい飲み忘れてしまうという場合もありますが、毎朝の朝食の際や、学校から帰ってからの一杯と、飲料として飲む事で忘れてしまう事が少ないという点も評判です。

味も甘い飲料などの場合には夏場などにはのどを通りにくい場合もありますが、すっきりとしたレモン味で、スポーツ飲料のような飲み心地も中高生に評判なようです。

水だけに溶かすだけではなく、成長に必要なカルシウムの多い牛乳などに溶かして飲むこともできるので、一石二鳥で、忙しい中高生も一杯で成長に必要な栄養素を取り入れることができる事と、飲む事で腹持ちが良いという点も評判の良い理由です。

もちろん冷たいものだけではなく、冬場にはホットにして飲むこともでき、おいしくいただくことが出来ます。飲むタイミングは決まっておらず、自分で飲もうと思う時間を決めて飲むことができるのも良いですね。

 

プラステンアップで成長を実感

実際飲んだ方の多くはもう成長期の後半なので諦めてしまっていたという方も多く、それでも10センチとまではいかないものの、数センチ伸びた方も多くいます。

女の子の場合には無駄なカロリーが気になる事もありますが、低カロリーの為、毎日続けていく事ができ、低カロリーでありながら吸収効率が良く成長を助けてくれるので、思春期のお子様にも評判が良く、信頼できる国内の工場で製造されている為、安心して子供に飲ませる事ができます。

冷たい飲み物には少し溶けにくい事もあるようですが、自分なりにアレンジできる点が良く、成長期後期に必要な栄養素を手軽に取り入れることができ、インターネットサイトで簡単に申し込む事ができるのも良いようです。

カテゴリー: おすすめサプリ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です