ノビルンは美味しいから子供に人気!

ノビルンはタブレットタイプの成長促進剤で、子供さんの成長に欠かせない成分が配合され評判が良いサプリメントです。タブレットタイプなので飲みやすく、いつでも気軽に摂ることができます。多くの成長促進剤が粉末タイプで水などで溶かして飲まないといけないのに対し、タブレットは飲むというか食べる感覚です。そのためか子供さんに美味しいと好評で、また味も4種類あり、飽きがこないところも良い点です。

いくら味が良くても成長に必要な成分が配合されていなくていけません。ノビルンに配合されている成分は、カルシウム・マグネシウム・ビタミンD・鉄・亜鉛・タンパク質といった多くの成長補助剤と同様のものが含まれています。加えて聞きなれない成分もあり、それはドロマイト・α-GPC・プルランです。

ドロマイトは鉱物の一種なのですが、カルシウムとマグネシウムが豊富に含まれています。多くの身長サプリにも使用されている成分です。しかしドロマイトは鉛・ヒ素・水銀などの重金属が微量ながら含まれている可能性がありますので、注意が必要です。α-GPCは母乳に含まれている成分で、子供の成長に欠かせません。本製品は主に大豆の脂肪酸を加工したものが使われていますので、アレルギーには要注意です。プルランはでんぷんを主原料とした添加物で、本製品では各成分の結合剤として使用されています。プルランは医薬品でも使用されることが多いので、安全性には問題はなさそうです。

ノビルンは子供に人気があり、飲むというより食べる感覚があるところと、味がパイナップル・ココア・ぶどう・ラムネと4タイプあるところです。いくら成長に必要なものだとしても、粉末タイプでしかも味的に美味しいと感じなければ、子供は摂取することを止めます。その点本製品は食べる感覚と味を楽しめる感覚、いわばおやつ感覚が大好評なのです。

また口コミを見ると、他の成長剤が粉末タイプなので牛乳が嫌いだったり、水で溶かす手間がイヤで飲まないことが多いのに対して、本製品は手軽に口に放りこんで、ポリポリ食べることが好評なようです。また他の製品は苦かったり、後味が気持ち悪いのに対し、ノビルンは食べて美味しいのが継続して摂取し続けている要因のようです。

ノビルンの特長は、摂取しやすいことと美味しいことに尽きると思います。肝心の成長効果も多くの方の口コミで効果ありとされています。また安全性も十分に担保されていますから、継続的に摂り続けることをおすすめいたします。

ノビルンの評判が気になるなら以下を参照して下さい!

ノビルン 口コミ

 

 

カテゴリー: おすすめサプリ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です